見出し画像

平本蓮さん記者会見 平本蓮さんドーピング疑惑狂想曲が『陰性』でフィナーレ 

8月20日から始まった平本蓮さんドーピング疑惑狂想曲が一応の決着となりました。ファン関係者総出で薪を焚べる炎上劇のおかげで、試合以上の到達点を迎えることができまして、皆様大変お疲れ様でございました。

検査結果の方は『陰性』でありました。大事なことなのでもう一度。

『陰性』であります。

それ以上でも以下でもないのが結果。『陰性』です。狂想曲と化していた平本蓮さんドーピング疑惑騒動でしたが、約1ヶ月格闘技界総出で騒いで遊ばせてもらって何をやってんだって話ではありますが、ここまでの炎上劇を振り返ると「みんな暇だったんだな」と言うところに落ち着いてしまいました。登場人物と薪をくべて下さった方々全員に手を合わせたいところです。お疲れ様でございました。

ここから先はいつもと同じくここからは無駄な炎上を避ける意味でも課金記事とさせて頂きます。「商売上手」や「小銭稼ぎ」との声が上がるとは思いますが、今回に関しては無駄な炎上を避けるべく無駄な薪をくべないスタイルでありますので、ご理解の程よろしくお願いします。

ここから先は

2,478字

¥ 300

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。