見出し画像

RIZINクラウドファンディングと争奪戦待ったなし!

いやあ。盛り上がってきましたね。RIZINクラウドファンディング。

ずっとクラウドファンディングの話は動いてはいたはずですが、お披露目までは時間を要したようで、最初の形をとどめているのかいないのかは微妙なところですが、コロナで格闘技の話題が少なく、ワシの試合もない暇な時期にやってまいりました。

もう胸が躍りました。「きたなあ」と思いまして、さっそく見物に行ってきた次第です。7億円の損失だ!やばい!潰れる!とぶち上げていらして、最高じゃないですか。この劇場。もうドキドキしますよね。思いっきり悔いなきようにRIZIN劇場をくり広げていただけたらと思っております。

そんなことを祈っておりました。願いは早々に叶って、カネがないから助けて!と涙ながらに訴えたあと。メイウェザーを呼ぶんや!と榊原社長がぶちあげて、皆が盛大にずっこける事案が発生しております。

オレのカネ払ってほしいよ!なんて心の声が聞こえてきた気がしましたが気のせいだと思います。最近、よくあるんですよね。

よく言えばポジティブなんだろうけど、流石にヤマ師が過ぎるんじゃないかなあと思っておりました。自粛をお願いしたらどうでしょうか。笑かしにかかってますよね。

まあ。。いかがなものか?の意見は当然あるとは思いますし、カネを出すも出さないも自由ではあります。ただ初動は芳しくないようにお見受けしまうし、ここからが腕の見せ所ではあります。

ここから先は

2,143字

¥ 250

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。