見出し画像

末は博士か大臣か。

ビールがうまい!暑くてビールが数倍うまい!
こんな暑い6月てある?えー?ないよね。ナイナイ。職場は常に30度越え。体感温度はインフルエンザだわ。
て、思いながら過ごしてたこのところ。
娘からの電話が、わたしをちょっとだけ凍らせたよね。。。
「芸人になりたい」
えーんやで。何でもやっとけ。やりたい!と、思うことがあるのがすごいわ。と思ってるけど、なんや、モヤモヤしちゃう。
数年後、テレビに娘が出てたりしたりしちゃったりして、、ウチのローン払っちゃえ!なんて思ったりするけど。そんなことより、やりたい事があるって素晴らしいって本気で思う。
何が言いたいんかってーと、ちょっと酔っ払ってるから、吐き出してみたって事で、言いたいことは特にないぽいす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?