見出し画像

一人○○サミット

noteの更新の目的は「語彙力向上のため」と自分で言ったにもかかわらず、好きなことを紹介する時に「これはめっちゃおもしろいです」とか「すごく良かった」とか、抽象的で稚拙な表現しかできていない…これでは意味がないですよね😅

そこで、さらに語彙力を上げるために、自分の好きなものの良さをプレゼンテーションする「一人○○サミット」という企画を立ち上げようと思います!

私の好きなもの・事・人のどこが良いのか、どういうところが好きなのかを掘り下げて書いていくという企画です。果たしてどこまで続くのか…?!ゆるくやっていこうと思います~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?