見出し画像

自己紹介と、元気が出る曲シェア

初めまして、ゆりえです^^

30歳になり発症した大人アトピー歴2年、
症状が重度になって1年が経ちました。

海外暮らしでフリーランスに挑戦し、
1年目の出来事だったので動けなくなったことが
悔しくて、悔しくて、悔しかった。

いろんな葛藤があった中、
日本で療養することを決めて帰国し
もうすぐ季節が一周します🌱

ということで、
そんなわたしについて簡単にまとめてみます。

【簡単な自己紹介】

🌱生まれも育ちも福島県の田舎
🌱根が真面目なお調子者、ゲラ、リアクションでかめです。
🌱昔からロサンゼルス生活に夢を抱いていた海外Lover
🌱かと思いきや念願叶ったLA生活から日本の良さに気づいた日本Lover
🌱現在は、海外暮らし/国際恋愛/仕事を手放して日本で療養中

好きなこと
ウォーキング、ストレッチ、ピラティス、書くこと、夕日、海、川、
漫画アニメ(少年少女系どちらも)、
音楽(Deep House、Jazzが特に好き)
最近はJ-POPの心動かされる歌詞の発見を楽しんでます。


自然療法をメインに療養していて
解毒の波を何度も越えながら
ようやく活動できる時間が増えてきたので、
NOTEを通して人との繋がり、
コミュニケーションを楽しみたいと思っています✨

これまでも始めたいと思ったことはあったけど
かゆみの症状や身体の不快感から
集中できず書くに至りませんでした。
なので今日は、「書き始めたい!」
という久々の胸のトキメキからこうして綴ることができている
今この瞬間の嬉しさを噛み締めて祝福したい💞

この1年の心と身体を労わる選択
ひとつひとつのおかげで
ここまで元気になったよ、
過去のわたしありがとーーーーー!!!

【元気が出る曲紹介】

簡単な自己紹介だけではモノ足りないので笑、
療養生活を支えてくれている元気が出る曲の中から
今回は2つ、特に好きな一節と合わせて紹介させてください🎵✨

🧡ケセラセラ by Mrs Green Apple

ケセラセラ 今日も唱える
限界?上等。やってやろうか。
愛を捨てるほど暇じゃない
いつもAll right All right
ここを乗り越えたら 楽になるしかない

🧡たのしみなさい。 by NOBU

人の努力を知りなさい
人の痛みを知りなさい
困難を挫折をたのしみなさい
人生の全てをたのしみなさい
最後の最後に咲かせなさい



最後まで読んでくれてありがとうございました❤️
ハート、コメントいただけたら励みになります✨
よかったらコメントで
あなたの応援歌を教えてください^^

また書きます!ちゃお!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?