見出し画像

はじめましてのnote


はじめまして。ついに50代に突入したamです。相棒のワンコや家族と一緒に暮らしながら、パートでコツコツ貯めたお金で温泉旅行を楽しんでいます。行く先や宿を選ぶときは、いつも誰かの体験記を参考にしているので、私の旅の記録も誰かのお役に立てればいいなと思い、noteを書くことにしました。

これまでに利用して良かったペットOKの宿や観光地、飼い主しか泊まれないけれど素敵だった宿など、色々な体験を共有したいと思っています。
例えば、ワンコと一緒にフェリーに乗ったり、地元の美味しいご飯を堪能したり、ちょっとしたハプニングもあったりと、盛りだくさんの内容です。
どうぞ、これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?