見出し画像

#7 先輩とランチ🍚へ💡


お疲れ様です!
今季より花粉症の神原は、少し目の痒みを感じています……皆様、体調はいかがですか?
季節の変わり目こそ、健康に気をつけたいですね😊


さて、今日は内定者アルバイトの出勤日でした!

本日の流れはこちら↓


2月同行を終えて


2月の私の目標は「アウトプット」でした!
内定者期間や1月から始まったアルバイトで学んでインプットした知識を、2月は毎日アウトプットし続けました!

2月の目標と行動計画・結果です!

とにかく大切なのは、目標を持って日々行動すること!!!
1年後自分はどうなっていたい?
そのために半年後までの目標は?
この1ヶ月で達成したいことは?
それを達成するために今日は何をすべきなのか?

1ヶ月の目標を立てることで、目標を達成しようと行動することができ、確実に私の2月の1日1日は充実したものになりました✨️


先輩とのランチ

アルバイトの日のランチは、先輩が会社の近くの色んなお店に連れて行ってくださっています✨️

昨日は定食屋さんへ🍚
よく行くうどん屋さん!

本当に優しい先輩ばかりなのでランチの時間もすっごく楽しくて、アルバイトの楽しみの1つになっています!
先輩方、いつもありがとうございます♡

【番外編】就活コラム

皆さん「就活の軸」はありますか?
就活の軸は、自己分析だけではなかなか見つからないと私の経験では感じています!

どれだけ机上での自己分析に時間を費やして説明会に挑んでも、いざ沢山の企業を目の当たりにすると必ず自分の新たな考えや価値観に出会うんです😮

だからこそまずは、考えるより行動!色んな会社に出会うことで、必ずどこか惹かれる会社に出会います🌷その会社の共通点こそ、自分の潜在的に大切にしている「就活の軸」なのではないでしょうか👍

もしかするとワクスマは、あなたにとってどこか惹かれる、自分の人生を変える会社かも!?
ぜひ、↓のHPを見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?