見出し画像

ロンドン旅を終えて

ロンドンを楽しみすぎて
ブログを書くのを忘れたあぐるです。
書きたい内容が多すぎて迷っていたら2日経ってました笑笑


なので絞りに絞って3つに
まとめました❗️



1つ目は
どん。


ロンドンの夜景です〜🌃🌃

今まで見てきた夜景の中でベスト3には必ず入るほどの綺麗な夜景でした。


基本建物に色はなく日中はインパクトが
あまりないなって感じだったんですが、
夜になると映えに映えて本当に綺麗でした!


大切な人などと見れたらいいな〜
と眺めながら思っちゃいました笑笑

素直にまた見たい!!



それでは2つ目…

しゅんくんとロンドンに行けたことです。

本当に沢山の場面で助けてもらったし何より
本音で話せたことが1番良かったです。

(内容は覚えてないけど覚えてます)


最後3つ目

じゃん。

トッテナムの試合を
見れたことです😊😊👍


やりたいことリストの1つ。
大好きなチーム・大好きな選手を
生で見れたことが心から幸せで嬉しかったです!


ソンフンミンはしっかり1G1Aしてくれました。
うまかった。
 

一生忘れませんね👍👍




今回の旅で
サッカープレイヤーとして
とても刺激を受けましたし、


旅が心から好きなんだと
改めて再確認できました!!


もっと色んなところを見たいですし
実際に行って体感して心から感じたいと
思えました。

次はどこへ行くんだろう🤔
考えるだけでワクワクしますね笑

ではおやすみなさい



ありがとう
ありがとう
ありがとう


・YouTube【あぐるのひかり】
・インスタ【旅×カメラ×言葉の表現】
・Twitter 【日々のつぶやき】
・Facebook【情報シェア等】
🔍あぐるで検索してみてね!!