夢の中で地震が起きる 話

こんにちは夕星です。

めちゃくちゃ夢を見ます。
割とリアルです。
起きた後も覚えています。
でも明晰夢は見たことがないです。

そんなこんなで夢占いが大好きです。

地震が起きる夢
少し前にも見たことがあったので今回noteに書こうと思いました。

夢の内容

どこかわからない家の中にいて
小さい揺れが始まって わ!地震や!と思って窓とかドアを開けます。(結構冷静)
そしたら揺れがめちゃくちゃ大きくなっていきます。
壁が地面になるみたいな揺れです笑
インセプションのホテルのシーンのような。

でもわたしはなぜか慣れていて、忍者のようにヒョイヒョイ動いて壁にぶつかったりしなくて、そうこうしているうちに地震がおさまる。

そんな夢です。


夢の意味

本当かどうかわかりませんが
地震の夢って「変化の兆し」らしいです。
環境が大きく変化するらしい。

あと冷静に対処していたり、助かるというのは
何か起こっても自力で対処できる、切り抜けられる
みたいな意味なんやとか。

なるほどな〜と。

おわり

本当かどうかは置いておいて
以前も同じような夢を見たので
なにかのお告げ?
とかジャンヌダルクのようなことを思ったり。

まあ確かに自分で対処する力はついたかなと思うので
何かあっても大丈夫か〜
と のん気なことを思ったという話です。笑


ごく個人的な話に
お付き合いいただきありがとうございました!

夕星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?