見出し画像

周りからの印象が変わってきた今日この頃。

昨日、タロットのブログにも載せた写真です。

いつぶりでしょうか
空を見上げてスマホを向けたのって
本当に久しぶりだったんですよね。

忙しくバタバタしていると
空を見上げること
忘れているような気がします。

改めて
アップした写真は
昨日16時頃の空。

淡い水色の空に、
夕焼け色がふわっとグラデーションになり始めていて。
雲の奥から、放射線状に広がっていき
こころがふわぁーっと開かれていくような。
そんなエネルギーで、とっても綺麗でした。



最近

新しく出会う人にも
久しぶりに会う人にも


「パッとみたとき、凄い『元気だな』って感じた」
「すごい良いエネルギーですよね」
「Aoiさん見た時、すごい光ってみえた」


と、
わたしの印象を
そんな風に言葉にして伝えられることが増えています。



確かに
ものすごく「良い」ので。

こころも安定しているし、
カラダも安定しているし。
親子関係も、男女関係も、人間関係も、仕事関係も。


すべてが
ゆっくりとだけど
巡り始めていて。
落ち着いて、進んでいます。


まだまだ
動き始めたばかりですが、
ちゃんと「根」が張ったところに
少しずつ再構築されてきているイメージで。


とても大きな安心感のなか
世界と関わっている、
という感覚があります。


だからでしょうか。

周りからの印象も
変わってきたように感じます。




昨日の夕暮れ始まりの空のように
美しいグラデーションの光と色で
拡がっていけたらいいなぁと思います。

今後、母子共に「自分らしい幸せ」を諦めず、希望をもって生きていけるための具体的なサポート活動を拡げていきます。そのための活動資金にしますので、ぜひお気持ちいただけたら嬉しいです。応援よろしくお願いします。