見出し画像

【音声】「頑張れ」が応援ではなく凶器に感じる人

こんにちは、Rinoです。
今日のLIVE配信は、10人以上の方が聴きにきてくれました✨
そして、
リスナーさんと「共感」しすぎて話が盛り上がり。。。
なんと1時間のLIVEとなりました😵✨
まだまだ「話す内容」はあったのですけれど
終わりがなさそうなので、今日はこの辺でということで。

本日のテーマは
多くの方に共感していただけるような内容だと思います。

途中で「発達障害」の内容にも発展し。

もし、
あなたの周りに「大人の発達障害」の方がいらっしゃったら
聴いていただきたい内容です。

すでにネット上に溢れている内容かもしれませんが
親子間、職場で、パートナーとの人間関係において。
なにかヒントになる要素がきっとあると思います。

わたしが当事者だったり、
過去の自分を振り返って「気をつけていること」
今でも、ここは意識して人と関わっている

というような内容を具体的に話しています。

ぜひ聴いてみてください。

今後、母子共に「自分らしい幸せ」を諦めず、希望をもって生きていけるための具体的なサポート活動を拡げていきます。そのための活動資金にしますので、ぜひお気持ちいただけたら嬉しいです。応援よろしくお願いします。