見出し画像

本日10時〜電話相談OPENします。

おはようございます、Aoiです。

共依存が重症で、発達特性が強くて
2次障害も長く抱えていたわたしが今
一番必要なこととして「感情コントロール」に取り組んでいます。

最近は、自分を
よりオープンにして

人のチカラにも頼りながら
もっと「自分のチカラ」を
しあわせなカタチで活かしていけるように。

そんな自分で
こどもたちと関わっていきたい。

そんな気持ちで、
具体的にアクションを起こしています。

やりたいことと
やるべきことが
一致していると
不安はあれど、「大丈夫。合っている」という
あたたかな気持ちで「今ここ」に返ってこれます。

あなたの「今」はどうですか?



相変わらず毎日ひいている【本日のカード】ですが
興味関心を持ってくださった方に
定期的にお届けができなくて。

なかなか自己嫌悪も深く、強くあったのですが
わたしが一番「できるカタチ」を
まだまだ模索中です。

ご縁ある方は
新しい方も、今まで繋がってくださっている方も
引き続きどうぞよろしくお願いします😊

音声いつもより短めです。
【本日のカード】の解説入っています。
お時間ある方は聞いていただけたら
嬉しいです。


ではでは
本日もよき1日に✨

今後、母子共に「自分らしい幸せ」を諦めず、希望をもって生きていけるための具体的なサポート活動を拡げていきます。そのための活動資金にしますので、ぜひお気持ちいただけたら嬉しいです。応援よろしくお願いします。