見出し画像

noteは少しペースダウンしてみようかと

今現在キッズ2人(0歳、2歳)を育てている母であり、自宅保育のためなかなか思うように時間が取れません。

noteを書くのに睡眠時間を削るしかなくて
(ママあるあるかと😅)

でもそんなことをしたら日中がしんどいので
noteの頻度をゆっくりにしようと思います。




月に5回投稿しよう!





と心に決めていたものの
どんどん苦しくなってきてて…😞

急にはっとさせられたのが



やらなければ!



となってしまっていて。

楽しく生活を送るために始めたnoteなのに

やるべきと思う必要ないんですよね



ということで、できるだけ楽しくなる投稿をするために月に2〜3回の頻度にしようかなと🐢

内容はおそらく大好きなファッションとかメイクとかかなと…💄👠

子育てとか日頃のもやもやも書くつもりですが、ファッションの方が気分が上がるし、このnoteではそういう記事を見させてもらってるので私もそういうのをメインに今は書きたいな〜と


今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?