#10 メンター制度

皆さんお疲れ様です♪

今回はメンター制度について書いていきます👏
メンター制度と名前だけ見ると堅苦しい感じがしますが、『1番身近で相談に乗ってくれる先輩』のようなイメージを持っていただけると分かりやすいと思います✨

メンターとのツーショット📸

仕事でのアドバイスや相談事はもちろん、
プライベートのお話もたくさんします😆💗

普段からどの先輩よりも濃いコミュニケーションをとるため、1番仲の良い先輩となっています🥰
ほんとに頼りになります🥹✨

普段の会話

会社で会えない時などは、
LINEを通じて会話をすることもあります😌
写真のように、普段の業務で成長した部分を褒めてくださるため、すごく自信に繋がります🔥

私も良いメンターになれるよう、
先輩を見習って頑張ります👍


今回は少しだけプライベートのお話!!

今月は大学生最後の月ということもあり、
名古屋へ旅行に行きました🚄

名古屋城の金のシャチホコを見て感動しました✨
お土産屋さんに実寸大の金のシャチホコが飾ってあり、
大きさに驚きました😲

入社してからも大好きな旅行続けたいなあ🤔💭🩷


最後まで読んでくださってありがとうございます😆
良い週末をお過ごしください👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?