見出し画像

【期間終了】【はこだて割】販売中!5月31日まで

函館市観光誘客促進事業~はこだて割~対象プラン~販売中

プラン一覧はこちらから↓

宿泊旅⾏商品[販売価格 3,000円以上]で
1⼈1泊当たり宿泊料⾦の1/2以内の額を補助

【はこだて割】対象者は【全国】の
新型コロナウィルス感染症ワクチン2回接種済の方
もしくは、PCR検査等の検査結果が陰性の⽅​

宿泊旅⾏商品[販売価格 3,000円以上]
1⼈1泊当たり宿泊料⾦の1/2以内の額(上限10,000円、1回のご宿泊で最大3連泊まで、利用回数の制限はございません)
※ 部屋貸しの宿泊旅⾏商品にあっては、1室1泊当たりの販売価格が、3,000円以上である必要があります。
※ 同⼀の宿泊施設等の「はこだて割」対象商品を複数回に分けて購⼊し、実質的に4連泊以上の利⽤となる場合、当該利⽤中 のチェックアウトの有無に関わらず、当該利⽤期間の初⽇から起算して3連泊分までに限り助成⾦の対象とします。

<対象条件>
◆日本国に在住の新型コロナウィルス感染症ワクチン2回接種済の方もしくは、PCR検査等の検査結果が陰性の⽅​。
 ※ワクチン2回目接種後14日以降経過している方、
  PCR検査結果の有効期限は検体採取日より3日以内にチェックインを出来る方に限ります。
  ただし、抗原定性検査の場合の有効期限は、検体接種⽇より1⽇以内と定めます。
 ※ワクチン接種を証明できる書類の提示(証明書の写し、画像、メールでも可)
  PCR検査結果の検査機関が発⾏する証明書の提示(市販の簡易キット等で、検査機関が発行する証明が出ないものは不可)
 ※証明書に関しましては12歳以上の方、全員の提示が必要となります。
 ※チェックイン時にご本人確認をさせていただきます。(運転免許証、健康保険証、マナンバーカードなど)
◆対象期間は1月4日(火)チェックインのご宿泊から5月31日(火)チェックインのご宿泊までとなります。
 ※3月30日(水)チェックインのご予約は1泊のみが対象となります。

注意事項
 下記の場合には、対象外の決定や、旅行中止要請、当事業の執行停止を判断する場合がございます。
 ①国による緊急事態宣言の発令期間中
 ②国によるまん延防止等重点措置の発令期間中
 ③その他,市が感染症により「はこだて割」の停止等を決定した場合
 ④施設を予約したが、実際には利用しない行為など、事務局が不適当と認めるもの

<<必ずご確認ください>>
※予約画面の料金表は割引後の金額を表示しています。ご精算時に対象条件をすべて満たす方のみ割引が受けられます。
※対象条件に満たない場合は、割引適用外とさせていただきます。
※支援金には限りがございます。上限になり次第、終了させていただきます。
※当プラン以外からのご予約は割引対象外とさせていただきます。
※GoToトラベルキャンペーン再開時には併用が可能となります。
※感染拡大状況や当該区域内で集団感染等が発生した場合等、急遽割引事業が停止される場合がございます。その際は割引はございませんのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?