見出し画像

【Blue Archive/ブルーアーカイブ】待"ち"望"ん"た”竜”華"キ"サ"キ"実"装"た”!!

2週間以上!note更新してなくてすまんかった!!

1日書くのやめたらやっぱ書かなくなるものだなぁ…

というわけでね、今回はブルアカの話だよ!!
やったね!!




先日のブルアカ記事でも言ってる通り
『竜華キサキ』っていう生徒が好きなんですね。


来る9/25のメンテ明けから

ついに

竜華キサキの

実装が決まった~~~~!!!!

というわけで紹介だ!


1.竜華キサキ

メモリアルロビーが楽しみすぎるんだ…

今回の実装で、BACKのサポーターという立ち位置なわけなんですが

SPECIALキャラなので戦闘中は出てこないってことになります。
とても残念です…

編成画面で摘まむこともできないのでマジ悲しい。

別衣装でSTRIKERになってくれ~~~~


本当に弾力装甲で合っていr…

強そう()

全然詳しくないのですが、これを見た時の俺は

EXで他キャラのEX強化ができるってことはよォ~~~~
ドレスヒナとか臨戦ホシノが強くなるってことじゃんかよォ~~~~!!

ってなりました。

マジで楽しみ~~~~

生きててよかった~~~~~~~~

ちなみに「竜華キサキ」「鹿山レイジョ」の二人は、今回のピックアップ終了後は恒常入りするみたいです。

2.鹿山レイジョ

ほくろの位置が癖なんですね。作った人はすごい

この子は初期から存在してたキャラとかだった気がします。
いつになったら実装するんだろうな~って見てた記憶があります。

X(旧Twitter)で見た瞬間とんでもない衝撃が走りました。

おい!このメモリアルロビーはなんだ!!
開発はどうなってるんだ!!キサキの分しか石は無いんだぞ!!!!

ホント、ド迫力でしたね。

どこまでもついていくぞ、ブルアカ


コナン君顔負けの蹴りですね。

性能に関してですが、俺にはわからねぇ…

デバフ強化なのかぁ、って気持ちで見てる

普段デバフ系のことはよく知らないままで来たからさ

3.イベントについて

9/25のメンテナンス終了後から始まるこのイベント

五塵来降

幼女化したルミ(茶髪の耳生えてる子)、不穏なお祭り会場、前回の山海経イベントで関わってきたキャラの数々、俺たちはいったい何を見せられるのだろうか……

キサキが弾力装甲の理由もわかるのだろうか…

とっても楽しみで数日前からウキウキわくわくで遠足前の小学生みたいな気持ちです。

みんなで楽しもうな!ブルアカをよォ!!

終わり

他にもシュン(幼女)、キリノ、サヤ(私服)もピックアップされるのでね

ほしい人は引こう!

サヤに関しては前回のイベントストーリーでちょっとほしくなったからワンチャン出ないかな~

俺はキサキをとりあえず星5にして、スキルMAX、親愛度を上げられるだけ上げていこうと思います!

それではまた次回!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?