見出し画像

#50 今日は最強の日!!

今日で3月が終わりますねー!

しかも!!

今日は、最強の日!!

一粒万倍日+天赦日+寅の日

のトリプル揃って最強の日。

長女の中学のカバンを買い、次男の財布を買い、ダンナさんの仕事靴を買いました。これでいい波に乗ってほしいなー♪

画像1

なんだか今年は桜をたくさん見れたような気がします。

いつもより多く咲いている??そんな感覚です。しかも家族とたっぷり見れたかなー!

このnoteも今回で50投稿目!!チャレンジは100投稿なので半分となりましたー!!

そんな日がスペシャルな1日なんてまたまた運がいいなって思います♪

あなたは今日は何をしましたか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?