見出し画像

#47 最後のランドセル姿

今日は長女最後のランドセル姿でした。

絶対ランドセル姿撮りたいー!!って思っていたんだけど、やっぱりいつも通りのバタバタな朝で。

「早くしなさいー!」

「あれどこいった??」

ってしんみりしたかった朝も、バッタバタでした(笑)

まぁ、これも我が家らしいなと。

身長も170㎝となり、私とほぼ同じぐらいに。

ランドセルも小さかったけど、今ではランドセルが小さく見えます。

10キロちかい重たさを、2㎞の道のりを歩く。

「車で行きたいー」って言うことも多かったけど、心を鬼にして、歩かせました。

明日は卒業式。

子どもの成長をまた感じれる1日になりそうです。

泣くぞー!!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?