見出し画像

夏仕度をした、話。

梅雨の合間の暑い一日、

いかがお過ごしですか。

aka.です。


雨が降るのは洗濯物が乾かないからやめてくれ!

と思う一方で、

晴れているのも日差しが眩しいしな〜

難しい季節の到来ですね。


さて本日は、夏支度をした、話。

みなさん、夏に向けて何か準備しましたか?


昨今は、Stay Home! と

なかなかアクティブに活動できないご時世ですが、

できる限り季節の変化を楽しみたいと思うのです。


丁寧な暮らし!とまではいかなくても、

こだわりを持ってものを選んだり

食べたり、出かけたり

そんな人で在りたいと思うのです。


私の夏仕度はといいますと、

ズバリ、サンダルとサングラスの購入!

外に出てやるぞ、という意識の現れですね。


室内環境を整えるのも大事だけど、

自然に触れたり、

外に出てあたらしいことを吸収したい。


ではどうしたら外に出向くの?と考えたら

出かけたくなるアイテムを買うことが一番なのでは!

と思ったわけです。


ちなみに、

サンダルは NIKE Airmax koko

サングラスは JINSです。


サンダルは今日の朝届いたのですが、

すでに大満足


なんとも履きごごちが良い!

Airmaxなのでソールが分厚くて履きやすいし

全然疲れない!


車の運転には不向きかも?って感じだけど

この子とこの夏たくさん出かけたいな


サングラスは来週受け取りだから

楽しみに待つことにする。


メガネはJINS信者だから

サングラスもJINS Switchを使ってるんだけど、

少し重さが気になっていたので、

今回思い切って度入りのサングラスを作ってみた


ブルー系レンズの丸メガネサングラス

もう待ち遠しい。


今年は忙しい夏になりそうだけど、

これを成し遂げたぞ!と自信を持って言える夏にしたい。


そして、いろんなものを見聞きして

実りある時間を過ごしたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?