見出し画像

5/16 リモートワークの難しさを感じた1週間。

こんばんは。


今週は早く感じたなぁー

貴重なもう土曜日もおわっちゃったし。。。


仕事でいろいろと問題が起きまして、
バタバタな1週間でした。


急遽対応が必要なこともあって
チームメンバーと電話やチャットで連絡取り合いながら
対応したりしてたんですけど、
やっぱり対面じゃないと難しいこともありますね。

うまく伝達がとれてなくて
一人取り越し苦労して落ち込んだり。

チャットやメールで返信が無いと
ちゃんと理解されたか心配になっちゃうタイプなもので。。。

いやー、在宅勤務って通勤無くてずっと家で気遣いしなくていいから楽だなーとか思ってたんですけど、今週はもう参りました。

そんなストレスで仕事終わりコンビニに行ってしまったものだから
数々のお菓子を手に取ってしまった(笑)

IMG_7932 (編集済み)

このカントリーマアムの新作、チョコまみれは
めちゃくちゃ美味しいのでおすすめです!
(6,7個しか入ってないから秒でなくなります←)


空腹時にコンビニはダメ、ゼッタイ...





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?