見出し画像

5/10 GW気分が抜けない。


少し日が空いてしまった...!

なんとなくまだGW気分が抜けないんですよね。

いつもなら連休後でも
出勤して仕事モードになれば切り替えられるけど
在宅勤務だと変わらず家にいる生活な訳で。

GW明けて2日間の平日は
あまり仕事に身が入りませんでした。
いけない、いけない。


そんな久しぶりの出勤2日間を終え、
また2日間の土日。

GWにたっぷりのんびり時間を満喫したのに
まだのんびりしてました。

録画していたテレビを見たり
YouTubeを見たり。

でもさすがに飽きましたね。

長時間テレビの前にいるとそわそわし始めちゃう(笑)



切り替えて明日からは仕事に集中するぞ!

オンライン講座も新しいのを受講し始めたので
5月はそれを修了することを目標にしました。

あと、自分について考える時間も取りたいなと思っています。

ようやく5月に気持ちが追いついてきた次第です(遅い


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?