見出し画像

5/1 自転車の旅。


こんばんは。

5月になりましたね!


朝ニュース見てて気づいたんですけど、
令和になってちょうど1年なんですね。

令和ー!ってやったの1年前!?

ここ最近一番の驚きでした(笑)

さて今日は、あまりに運動不足ぎみだったので
自転車でふらっと遠出してきました。

土手沿い走りたいな~とやんわり決めて
地図も見ず記憶を頼りにひたすらペダルを漕ぎ。

後々Googleで計ったらトータル15kmくらいでした。すごい。

川沿いの風と暖かい日差しがすごく気持ち良かったです。

土手って空が広くて好きなんですよね。
空ばっかり見ちゃう。

画像1

これ、iPhoneの広角カメラで撮ったんですけど、
すごくないですか!?
写真見返した時、我ながら感動しました。
iPhoneカメラも侮れない。


ウォーキングよりもサイクリングの方が
少し遠くに行けるから
自分の知らない街も知ることができて楽しいですね。

じんわり汗もかいて久しぶりに運動した気分。

良いリフレッシュになりました!

家にこもるのは大事だけど
やっぱり少し外に出ないと気持ちも沈んじゃうからね。

またしばらくしたら自転車旅しようと思います^^


では、5月も頑張りましょう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?