見出し画像

2024年5月25日のラプト理論➕αニュース

岸田内閣、内閣官房機密費について「歴代官房長官の支出状況の確認を行う考えはない」と記した答弁書を閣議決定 「日本が実際には民主主義国家でない証拠」「泥棒が権力者だとこういうことをする」「これは明らかな隠蔽」岸田内閣、内閣官房機密費について「歴代官房長官の支出状況の確認を行う考えはない」と記した答弁書を閣議決定 「日本が実際には民主主義国家でない証拠」「泥棒が権力者だとこういうことをする」「これは明らかな隠蔽」 政府は24日、内閣官房機密費について、「歴代官房長官の支出状況の確認を行う考えはない」と記した答弁書を閣議決定しました。 rapt-plusalpha.com

全てのワクチンが禁止になりますように🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰も幸せにしない大阪万博が中止になりますように🙏

?年3月9日
岡本太郎の「太陽の塔」に隠されたアガルタ。悪魔は絶えず芸術作品からも私たちに囁きかけています。

「太陽の塔」は1970年の「大阪万国博覧会(EXPO’70・大阪万博)」に岡本太郎が出品した作品です。この作品は当時からかなり評判が悪かったようですが、今になって見てみても、ただ気味が悪いというより他ないですね。

岡本太郎が言うには、この「太陽の塔」には「日本神話」の意味が隠されているらしく、一番上にある金色の顔は「第一の顔」で「天照大神」を表し、真ん中にある顔が「第二の顔」で「太陽の顔」を表し、後ろにある太陽が「第三の顔」で「黒い太陽」を表しているとのこと。

さらに、この作品には「第四の顔」もあるとのことですが、一体、どこにあるのか分かりますか。

しかし、上の写真をいくら見ても分からないでしょう。なぜなら、その「第四の顔」は地下に作られているからです。その名も「地底の太陽」または「太古の太陽」というそうです。

いやはや。これって、もしや「アガルタ」に輝く「セントラルサン」のことではありませんか。…


https://rapt-neo.com/?p=24366


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?