見出し画像

いっそセレナーデ

2016年9月の御言葉を読んでいます。


人は成長していくうちにいっそう罪を犯すようになり、汚染される。
しかし、宗教の歴史は、歴史が進めば進むほど、神様が法をくださり、いっそう清らかに浄化される

いっそうに反応して「いっそセレナーデ」

甘い誘惑
罪を犯して
大人になって
汚れて
泣こうか
忘れたままの
子どもの心
今宵 理由を 探してみようか
恋の歌が 誘いながら 流れていた
ずっとテレビからも ラジオからも
さみしい そして 哀しい
いっそ 切ない セレナーデ

神(様)の便りの
途絶えた訳を
ラプトブログで
聞いたら 泣けます
神(様)のことを
想うたびに 気が出てくる
そっと神(様)の歴史 進むごとに
爽やか そして 軽やか
いっそ 優しい 清らかさ

RAPT有料記事23(2015年11月16日 )神様はいかにしてこの世に働きかけ、義の歴史を成してきたか。

https://rapt-neo.com/?p=33913

⇧この記事でとても聖書が理解しやすくなりました。
旧約聖書を読むことができるなんて夢にも思ってなかったのに…
本当にラプトさんに感謝します。😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?