見出し画像

10年以上前に、願ったことが叶う

10年以上前に、故テディさんのスピリチュアルお茶会に参加したのですが(参加費無料)その時に仲良くなった方が管理栄養士さんでした。

彼女の勤め先の入院食が『とても美味しく栄養があるので患者さんに好評』というのを聞いて、『ぜひ食べてみたい!』と思いました。

でも癌には絶対ならないし、

https://odysee.com/@rapt-plusalpha:6/02:544

ワクチンも打たないので小児喘息になった意外は病気をしたことがないので

入院することはないだろうと思っていました。

しかし、今年の6月に人生で初めての入院をして、念願の美味しい栄養のある入院食を頂くことができました。✨(写真は鮎の塩焼き)

しかも、食事が運ばれてくる時に、いつも「メリーさんの羊🐏」の音楽がかかるのです。🎶

いつも「神様の羊、羊〜神様の羊〜嬉しいな😆」と心の中で替え歌してました。

家にいる時は、昼は1人なのでほとんど食べないので、「骨ほねロック」の体なのですが、入院中は3食朝昼夜寝付きで、爪の色も良くなりました。

Wi-Fiが繋がったので、ラプトさんの伝える御言葉も聞くことができました。

苦難の中でも喜びをくださる神様に感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?