見出し画像

ラプト理論プラスアルファのサイト

ラプトブログに出会うのは、とても遅かったのですが…
2014年2月から始まっていたのに2021年に出会いました。

しかし、ラプト理論プラスアルファのサイトは出た直後くらいに見つけました。✨
とても綺麗でオシャレで豪華なサイトにわくわくしました。

すごくお金がかかっていそうなサイトなのに無料だなんて有り難すぎる!と狂喜乱舞しました。

無料大好きな私は、とても楽しみにラプトブログの無料記事と共に読んでいました。
そして、ラプトブログの無料記事と動画とニュースの真相を知るだけで思い煩いがなくなったので、有料記事は買わなくていいかな?と思ってました。

しかし、ラプト理論プラスアルファのコラムなどを読んでいたら気になって仕方なくなり4ヶ月後に有料記事を購入しました。

ラプト理論プラスアルファのサイトがなかったら、もしかして有料記事を買わなかったかも…。買うとしてももう少し遅かったと思います。

本当にありがとうございます。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?