見出し画像

四つ葉の🍀クローバー

「読みなよ」と言って 差し出したスマホ
画面はラプト理論 プラスアルファの記事

「(ラプトブログ)見つけた人は 幸せになれるんだ」と
ずっと君が 探し求めていたもの
「見つかりっこないと あきらめれば 真実なんて 見つからないよ」と笑う君
この目で 見ることが できないからといって
神がいないと 決めつけてしまうことは
夢とか希望とか絆とか愛が この世界にはないと 決めつける事と同じなんだ

形あるものは 必ず移ろってく いつかは枯れてしまう 目に見える肉体
でも神(様)がくれた 目に見えない霊体 霊界ではずっと 終わることは無い
ようやく僕は気付けた ような気がした
見えないものを 感じることの その意味を
この目で 見ることが できないからと言って
神がいないと もう決めつけたりはしない
夢とか希望とか絆とか愛を この日本が失ってしまわないように


この目で 見ることが できないからと言って
神がいないと もう決めつけたりはしない
夢とか希望とか絆とか愛を この日本が失ってしまわないように
夢とか希望とか絆とか愛を この僕らが失ってしまわないように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?