見出し画像

「ふれあい」の替え歌

悲しみに 出会うたび 神様に より頼む
こんな時 そばにいて 肩を抱いて欲しいと
参拝も お墓も行かないさ 今ここで 祈るだけ
人はみな (本当の)神(様)無しで
生きて行けない ものだから

虚しさに 悩む日は
賛美歌を 歌いたい
ひとことも 話さずに
同じ歌 歌おうと
絶え間ない 心(から)のお祈りが
幸せを つれてくる
人はみな (本当の)神(様)無しで
生きて行けない ものだから

絶え間ない 心(から)のお祈りが
幸せを つれてくる
人はみな (本当の)神(様)無しで
生きて行けない ものだから
(まともに)生きて行けない ものだから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RAPT有料記事679(2022年9月3日)言論弾圧は、サタンとイルミナティだけでなく、この世の無知な者によって成されている。彼ら全員の裁きと滅びを強力に祈りなさい。

今やどんなSNSにおいても、RAPT理論を拡散しようとすると、激しく言論弾圧され、RAPT理論がこの世に広まらないように操作されています。

さらには、RAPT理論と似たような話をして注目を集め、人々がRAPTブログに辿り着かないようにミスリードする人も随分と増えてきました。

私たちがTwitterで情報拡散を始めた頃(2018年夏)は、RAPT理論のような話をする人はほとんど誰もいませんでしたが、今ではRAPT理論に似た話をする人で溢れかえっています。

もっとも、このような状況になったのは、それだけ私たちの情報拡散が功を奏したからとも言えますが、それと並行して、私たちに対する言論弾圧も年々激しさを増してきました。

しかし、私たちに対して言論弾圧をしているのは、サタンとイルミナティだけではありません。

世の中で無知の中に閉じ込められ、自分が何も分かっていないということも分からず、分かってもいないのに分かった気になり、分かってもいないのに分かっていないことを認めようとしない者のせいでもあると主は仰いました。

そして主は、サタンやイルミナティだけでなく、彼らのこともこれから厳しく裁いていくと仰っています。

主の御心は、この世に真実を広めていくことで初めて成されていくものだからです。

主の御心を妨害する者が一人残らず裁かれ、滅び去るように、皆さん一人一人が主と心情を一つにして強力にお祈りしなければなりません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?