見出し画像

恋の相手はクリスチャン

ク、ク、ク、ク、クリスチャン クリスチャン
恋の相手を ク、ク、ク、ク、クリスチャン クリスチャン
神(様)よ 教えて
男の子は女の子と (全く)違う性です
どうしていつもサタンは ごちゃ混ぜるのですか
稲田朋美に 聞いてはみたいけれど

素敵なロマンスが こぼれてしまうから
ク、ク、ク、ク、クリスチャン クリスチャン
信仰 3年(経ったら)
ク、ク、ク、ク、クリスチャン クリスチャン
恋は 祝福
ク、ク、ク、ク、クリスチャン クリスチャン
恋の相手を ク、ク、ク、ク、クリスチャン クリスチャン
わたしに わたしに 神(様)よ 教えて

🎶〜〜〜〜〜〜〜

VOL.322 男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

イルミナティ(生長の家)の連中たちは必死になってLGBTをこの日本に普及させようとしています。

しかも、彼らはLGBTを普及していくための伏線として、男女共同参画なるものを計画し、ジェンダーフリーをこの世に普及させようとしています。

ジェンダーフリーとは、男女が平等に生きられるようにするという社会運動ですが、一見すると耳障りのいいその言葉の根底には、実はとても恐ろしい思想が流れています。

その恐ろしい思想とは、すなわち男は男らしく、女は女らしく生きることを否定し、男女の区別をなくしていくというものです。

実際、ジェンダーフリー教育がすでに浸透している北欧などでは、男の子に男の子のおもちゃを与えず、無理やり女の子のおもちゃを与えて遊ばせ、逆に女の子に女の子のおもちゃを与えず、無理やり男の子のおもちゃを与えて遊ばせるというような教育が行われています。

そのため、その子供たちは自らのアイデンティティを失い、精神的におかしくなったり、同性愛に傾いたりと、正常な人間に育つことができなくなっているそうです。。。。


VOL.838 神様は人類を創造したとき「生めよ、増えよ、地に満ちよ」と言って祝福された。神様は義人どうしが結婚し、子供を生むことを祝福してくださる。

悪人たちは、神様の御言葉を読んでも理解できず、自分なりにあれこれと解釈をして、その解釈をそのまま人に伝えます。

しかも、悪人にとって、この御言葉は単に禁欲を勧める話にしか聞こえない場合がほとんどなので、彼らは神様を信じると、全ての欲望を禁じられてしまうと話をします。

そして、神様が恋愛を禁じているなどと突拍子もない話をして、人々がこの御言葉を受け入れないように誘導しようとします。

確かに神様は、この世の人々のように、快楽・享楽のために誰とでも適当に交際するようなことを禁じられていますが、結婚を前提とした上で交際することは良しとされていますし、実際に結婚するなら、その結婚を祝福してくださり、男女ともに幸福に生きられるように導いてくださいます。

さらにその男女が子供を産むなら、その子供のことをも祝福して、家庭の天国を築けるように導いてくださいます。…

3年以上信仰が続いている独身義人同士のカップルの誕生が楽しみです。😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?