見出し画像

悪口を言ってる場に出くわしたら…

兄弟姉妹の証を読んで感動しました。

「女性の職場はその何気ないおしゃべりの中で仕事の情報共有もするため、おしゃべりにも耳を傾けていないといけません。

学生の悪口や職員の悪口が始まると、私は心の中でお祈りを始めます。

「悪を行った分、悪の報いがありますように、どうか神の救いがありますように」と。

そうすると悪口が止むのです。

最初は、「悪口始まったよ、嫌だな、早く終わらないかな?実習指導で病院に行ってたほうがいいな」という思いが強く、
職員室で過ごす時間が苦痛で仕方ありませんでした。

しかし祈ることで自分の霊界は変えられ、次第に周りの霊界も変わるのです。
RAPTブログによって、どのような環境でも性差に関係なく過ごせるようになったのです。」


私はその場にいない人の悪口を言うのを聞くと「その人が聞いてるかもよアピール」でキョロキョロしてたのですが…そしていつも「聞こえへんわ」と言われてたのですが…
ねこっちさんのように祈ろう!
そして自分も絶対言わないようにならなくては!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?