見出し画像

架け橋

ラプトさんの伝える御言葉は、神様と人間とを繋ぐ唯一無二の架け橋だと教えて頂きました。
架け橋に反応して替え歌です。

誰にも見せない涙があった
人知れず流した涙があった
決して平らな道ではなかった
けれどまっすぐ歩んできた道だ
あの時思い描いた
神(様)と一体に今や
何度も何度も(サタンに)妨害された
神(様)と一体
いくつもの日々を越えて
(天国の最上級次元に)辿り着いたラプトさん
だから(私たちは)もう迷わずに学べばいい
栄光の架け橋へと

悔しくて眠れなかった夜もあった
怖くて震えていた夜があった
もうダメだと全てが嫌になって
投げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの
支えの中で歩いてきた
悲しみや苦しみの先にぞれぞれの悟りがある
さぁ行こう 振り返らず 走り出せばいい 
希望に満ちた未来

誰にも見せない涙があった
人知れず流した涙があった
いくつもの日々を越えて
(天国の最上級次元に)辿り着いたラプトさん
だから(私たちは)もう迷わずに学べばいい
栄光の架け橋へと 
終わらない霊の救い 
神(様)の心へ繋ぐ架け橋へと



VOL.162 この世のどんなものも神様の愛から我々を切り離すことはできない。

これまで神様は、私たちに「悟る」ことがとても重要であり、真に悟ってこそこの世でもあの世でも成功すると何度も話をしてこられました。

では、「悟る」とはどういうことを意味するのか。

今回は、神様がその深い意味をとても分かりやすく話をしてくださいました。。。2017年4月17日の記事より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?