見出し画像

お詫び

ご覧頂きありがとうございます。

先日、人間の遺伝子に書かれている創造主の名前の動画を紹介したのですが、削除しました。
前半にフィボナッチ数列の話がされていましたのに、その説明もせずに紹介してしまいました。

「フィボナッチ数列」の話は、RAPT理論でも、悪魔崇拝者がルシファー信仰である「カタカムナ」と結びつけるものだと8年前に指摘されていました。

キリスト教の事、神様の事、RAPTさんの御言葉をまだ知らない方ヘ誤解を招いてしまいかねない動画を投稿してしまい、大変申し訳ありませんでした。🙇‍♀️
教えていただいた兄弟姉妹に感謝します。🙏

たとえワクチンを打ったとしても、私たちを創られた全知全能の神様にお祈りすると元気になります。💪 


どうか1人でも多くの方が神様に依頼み、元気な生を生きられますように。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?