見出し画像

ヤコブの手紙を読んで

信仰と知恵
わたしの兄弟たち、いろいろな試練に出会うときは、この上ない喜びと思いなさい。
信仰が試されることで忍耐が生じると、あなたがたは知っています。
あくまでも忍耐しなさい。そうすれば、完全で申し分なく、何一つ欠けたところのない人になります。
あなたがたの中で知恵の欠けているひとがいれば、だれにでも惜しみなくとがめだてしないでお与えになる神に願いなさい。そうすれば、与えられます。
いささかも疑わず、信仰をもって願いなさい。
疑う者は、風に吹かれて揺れ動く海の波に似ています。
そういう人は、主から何かいただけると思ってはなりません。
心が定まらず、生き方全体に安定を欠く人です。

『疑う者は、風に吹かれて揺れ動く海の波に似ています』にびっくり。
スピリチュアルにはまっていたときに、「私たちは、海の波のようなものなんです」と何回も色々なスピーカーから聞きました。
やはりスピリチュアルは、神様に反逆したサタン発…😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?