見出し画像

昨夜雹が降りました😱

昨夜、雹が降りましたので神様の裁きと思い、いろいろ悔い改めました。


わたしの住んでるところは小さな雹でしたが、
兵庫県の各地で大きな雹が降っていたとのこと。

偶像崇拝はやめて欲しいです。🙇‍♀️

偶像を考えつくことから姦淫が始まり、偶像を造り出すことによって生活が堕落する。  〜 聖書 知恵の書より

偶像を仰いではならない。神々の偶像を鋳造してはならない。
わたしはあなたたちの神、主である。 〜聖書 レビ記より

姦淫、わいせつ、好色、偶像崇拝、魔術、敵意、争い、そねみ、怒り、利己心、不和、ねたみ、泥酔、酒宴、その他この類のもの。このようなことを行う者は、神の国を受け継ぐことはできません。〜聖書 ガラテヤの信徒への手紙より


全人類が創造主に立ち返りますように🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、変な宗教が出てきたなぁ~と。
思っている人も、いるでしょう。
僕も、そうでした。
なぜか日本人は、宗教に抵抗を感じます。
正月は初詣に行き、クリスマスを祝い。人が、死ぬとお寺に行く。
もともとイベントが、好きなのでしょう。
最近ではハロウィンが、盛んですね。
因みに、クリスマスはキリスト様の誕生日ではありません。
聖書にも、書いてありません。
ミトラ教の祝祭です。
・キリスト教がミトラ教から誕生したという嘘
ハロウィンもキリスト教ではありません。
あれは、ドルイド教の祝祭です。
・世界を密かに支配するドルイド教の歴史
なぜ?キリスト教の名を、語るのか?
簡単です。
キリスト教=神様に、近づけさせない為です。
皆さんは、知らず知らずにサタンを祝福しているのです。
そして僕も、そうでした。
サタンは、人の頭を固くします。
要は、思考を止めるという事です。
逆に神様は、思考をフル回転させます。
まず変な宗教は、思考を止めさせ、教理を詰め込みます。
本当の宗教は、頭の回転を、あげさせます。


でないと霊感を受けても、気付けないし悟れないからです。

皆さん。思いたる節が、あるのでは?


変な宗教は何かに付け、金をせびります。
要は形を変えた、ネズミ講です。


そんなこんなで、日本人は宗教に抵抗を感じるように
なったのではないでしようか。
まあ。僕も、その一人でした。


人には霊魂が別にあるなんて、誰も教えてくれませんでした。
その霊魂が天国と、地獄に分けられる。
えっ、マジでぇ~!て、感じでした。
そんな、真実を隠す人達が悪魔崇拝者です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?