見出し画像

興味深い録音

https://rapt-neo.com/?p=30781


↑ラプトさんが東出という人がイルミナティとは知らずに対談した興味深い録音です。


シルクドソレイユの振り付けはいつまでしてたんだろう。

シルクドソレイユサーカスをこの頃生まれて初めて観に行く機会があったのだけど、最後にほとんど裸の女性(薄手のタイツだけだったような?)が空中ブランコに乗って足を広げているのを観てびっくりした。
こどもも見てるのに。。。。とショックを受けた。
でもみんな「凄かったねー」と言ってたし自分も言ってた。

録音の中で、ラプトさんが「マドンナとかの悪魔的なものを見てみんな気持ち悪くないんですかねー」と問うと「みんな作られたものに目が慣らされていくじゃないですかー他からの映像もそうですけど」と!😱

人間が作ったものや、映像を見るときは本当に注意しなければ。
肉体は平気でも霊体が傷付いているのです。😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?