見出し画像

クリスチャン

初めて社会人になったとき、同期で仲良くしてた人が牧師の娘さんでした。「クリスチャンって結婚できるの!?」と聞いてしまい、カトリックとプロテスタントの違いを話されたのですが、興味がなく聞き流していました。🙇‍♀️
全然伝道されなかったです。

もう連絡先もわからないのですが、信仰されてるかなぁ…ラプトさんの伝える御言葉聞いてほしいな…

むねさん(男性)のブログにイエス様から受けた霊感のメッセージが載っていました。✨

今回は、新約のクリスチャンの方へも、伝えています。

霊感が来た(受けた)、ので、伝えています。

このブログを読む。新約のクリスチャンの方に、

伝えて欲しい、と。

イエス様。

「私を愛する羊たちよ。聞きなさい。

あなたには、この光が見えているだろうか。

眩しく照らされた光が、今。ここにある。

私(イエス様)を、受け入れる(愛する)者は、

使者(中心者)を愛する(受け入れる)ものだ。

父(神様)は、仰った。

あなた達に、頑なさを与えた覚えはない、と。


私(イエス様)から、あなたに送った使者に気付きなさい。

そう。目の前で伝え続ける、あなたの弟だ。

立ち帰りなさい。私たちから、離れて。

あなたは、何処へ行く(向かう)と云うのか?

母(聖霊さま)に、癒して貰いなさい。

あなたの労苦を知り。癒せるのは、私たちだけなのだ。

父(神様)は、試される。

求めた者にしか、与えられない。

見分けた者にしか、与えられないのだ。

さあ。意地を張らずに、こちらに来なさい。

*そして、学ぶのです。

成長を止めては、いけません。

私たちは、あなたの帰りを待っているのです。

早く。私たちの元へ戻って来なさい。

ここが、あなたの我が家、なのです。



愛しています(愛している)


新約のクリスチャンの方へ。

(僕の兄や姉。父や母たちへ)


肩の力を、抜いて下さい。

これまで以上に、神様と近く、成れる。

それが、成約の御言葉、なのです。

そして、母(聖霊さま)が、戻って来た、のです。

ようやく、、、です。

ようやく。二人(父と母)が、揃った、のです。


ならば。生活(信仰)が変わる事もあるでしょう。
(根本は変わりません)


より良く。

愛し合える(意思疎通が出来る)ように、成れた。
それだけの事、なのです。


肩の力を抜いて下さい。


そして、神様を、掴んで下さい。

「人は、あと一歩の所で、手を離す」
あなたの、これまで(信仰)が、、、

試されている、のです。


「早く。私たちの元へ。戻って来なさい」、と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?