見出し画像

絶対絶命

RAPT有料記事751(2023年6月12日)これからの千年間の歴史について聖書で詳しく預言されていないのは、ただ「義を行う者は栄え、悪を行う者は裁かれる」という単純な法則に則って歴史が成されていくからだ。

https://youtu.be/Qf-UUtW3xW8

別れてほしいの(あらゆる)悪と
そんなことは できないと?
終わっていくのよ(あらゆる)悪は
それは 信じられないと?

神様迫る 羊か山羊か
悪人は白い歯ギリギリ噛む
神(様)を愛せば 幸せに
輝く御言葉 私を弾ませる
今は神(様)降臨した神(様)
日本人 裁いてくって言ったわ
あいまいな日本 絶対絶命

さあさあさあ さあさあさあ
はっきり かたをつけてよ
はっきり かたをつけてよ
はっきり かたをつけてよ
(義人以外は)やってられないわ
偽物とラプト(さん)のどちらを選ぶの?


本当の自由とは。本当の幸福とは。悪魔の作った偽物の宗教に騙されないために幾つか知っておくべきこと

正直なところ、こうして裏社会の内幕を知れば知るほど、彼らの余りに汚いドロドロとした実態がはっきりと見えるようになって、さすがの私にも刺激が強すぎるというか、ショックが強すぎるというか、とにかく自分でも記事を書きながら、うんざりしてくることが多々あります。

特に「チベット仏教」や「密教」の教理を知ったときは、唖然・愕然とすると同時に、余りの気味の悪さに頭がおかしくなりそうな気分でした。きっと皆さんの中にもそういう方が大勢いらっしゃたのではないでしょうか。

なのに、裏社会の連中はそれを毎日のように実践しているわけですから、彼らの心や考えがどれほど腐りきっているかは容易に想像がつくというものです。

もっとも、彼らはその心の汚れが人目につかないように、必死で外見を着飾って生きているわけですが、腐ったリンゴをいくら人目に付かないところに隠したところで、その臭いをごまかすことができません。

それと同じく、人の心の汚れもどんなに隠したところで、いずれ誰かにバレてしまいます。実際に今や多くの人々が、この世の政治も経済も文化も芸術もすべて腐りきっていることに気付きつつあります。

ですから、悪魔崇拝者たちがいくら自分の外見をきれいに着飾ったところで全くの無意味です。いずれ彼らの心の汚れはすべての人の目につくようになるでしょう。

続きは…https://rapt-neo.com/?p=24624


最新の有料記事

2022年まではサタンがこの世を支配することが許諾されていたので、この世にはいわばサタンの法則・悪の法則が働いていました。

そのため、善を行っても悪を行っても人生に大差がなく、むしろ悪人の方がかえって栄えるという複雑な世の中になり果てていました。

しかし今年2023年に入ってからは、神様がサタンからこの世の支配権を奪い取り、神様が直接この世を統治するようになったので、サタンの法則・悪の法則はこの世に働かなくなり、神様の法則・善の法則がこの世に働くようになりました。

神様の法則・善の法則とは、つまり「義を行う者は祝福され、悪を行う者は裁かれる」という実に単純明快な法則です。

この法則に則って、これからの千年間、この世の中は運行されていきます。

それ以上のことは何も起きず、それ以外の何か特別なことをしても、人が幸福になることはできず、まして悪を行う人が栄えることは絶対にありません。

未だに世の人々は、神様を信じなくても、人間の力だけでこの世で幸福に生きられると思い込み…

続きは https://rapt-neo.com/?p=58458

義人の数が増えれば、裁きより祝福の多い世の中になっていきます。
1人でも多くの方が本当の神様に立ち返りますように…🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?