見出し画像

スピリチュアルは共産主義

創世紀に
「民は一つで、みな同じ言葉である。彼らはすでにこの事をし始めた。彼らがしようとする事は、もはや何事もとどめ得ないであろう。
さあ、われわれ(聖三位、天使天軍のことかと思います)は下っていって、そこで彼らの言葉を乱し、互いに言葉が通じないようにしよう」

とあります。

神様はNWOニューワールドオーダーに反対なのに、大昔から悪魔が諦めていなかったのですね。しつこい!
そしてスピリチュアルを使って騙してきたのですね。
スピリチュアルは、やたら「ワンネス」とか「宗教を一つに」とか「全体」とか言います。
神様という言葉を使わずに「全体」と言う言葉を好みます。
わたしがスピリチュアルにハマってたときは、家族に「ようするに共産主義やね」と言われました。今でもたまに言われます。😢

子どもの頃は、隣の家にあった世界の国旗のガーランドを見て、「こんなにいろんな国があるんだ!面白い!」とワクワクしてたのに。。。
中国の国旗はなんか怖いと感じてたのに。


https://rapt-neo.com/?p=27206

スピリチュアルにはまって、「日本語が世界標準語になる」とか思ってました😱。悔い改めます。🙇‍♀️


「ほとんどの国旗に太陽や月や星があるのはなんで?」と思ってましたが、意味があるのですね!(説明できないところが勉強不足です。)

こちらをお読みください!

https://rapt-neo.com/?p=20092


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?