見出し画像

メルレ・チャトレ完全初心者向け!!!~よくある質問まとめ~

皆様、はじめまして!あーちゃんと申します。
Tiktokやインスタから発見して来てくださりありがとうございます(^^)/
このノートでは【完全初心者向け】にメールレディ、チャットレディの仕事内容、疑問点ついて自身の体験談含め解説しています。

「これからメールレディ、チャットレディを始めたいと思っているけど、始め方が分からない。」
「どんな仕事内容なのか具体的に理解できてない。イメージがつかない。」

☝そんな【完全初心者】の方でも分かるように説明します(^^♪


まず、最初に簡単に私自身の紹介をさせてください。

☑現役メルレ・チャトレ嬢
☑顔出しなし、過激演出無し(見せる見せる詐欺が大得意。笑)
☑月収10~18万円位稼いでいます(副業)
☑時給換算:5,000円を切ることはありません。
☑元風〇嬢・ソー〇嬢ではありません。夜職経験なし。

かなり簡単な自己紹介になりましたがこんな感じで、毎月安定して
10万以上稼いでいます。(読んでいただきありがとうございます。)


ここからは【完全初心者】の方からよく頂く質問をまとめて回答しました。
これを読んで不安や疑問が少しでも解消されれば幸いです(^^)/


① メルレ・チャトレってそもそもどんな仕事?

(回答)
まず、メルレ=メールレディ、チャトレ=チャットレディ の略称です(^^)/

〇メルレ・・・男性とメールや音声、ビデオ通話をしてお金を稼ぐ仕事
時給相場:2,000~5,000円
〇チャトレ・・・メルレと違いメールや音声、ビデオ通話で稼ぐのではなく
「ライブ配信」形式でお金を稼ぐ仕事
時給相場:5,000円~
(イメージ:インスタライブやYouTubeの生配信と同じ感じです)

②高校生でもできますか?男性でもできますか?

(回答)
高校生はできません。
18歳以上かつ現役高校生以外の方が登録できます。

男性の方はご遠慮ください。
男性でもできるメルレも存在しますが、私は女性しか登録できないサイトしか知らないので紹介させていただくことは難しいです。

③スマホ1台で本当に稼げますか?

(回答)
スマホ1台さえあれば(どこでも・好きな時間に・好きなタイミングで)
稼げます。逆に言えば、スマホさえあれば誰でも稼げます。
パソコンや専用機材等何も必要ありません。
メルレ・チャトレの良いところは、「完全スマホ1台で稼げる」ところです。初期費用や初期投資は1円もかからないので安心してください('ω')ノ

④本当にメール、電話をするだけで稼げるんですか?

(回答)

はい、頑張り次第で毎月安定して稼げます(^^♪
「頑張り次第かー。」と思ったそこのアナタ!!!
どの仕事・副業にも間違いなく言えることなんですが『楽に・簡単に稼げる仕事』はありません!!!(楽に・簡単に稼げるのは怪しい仕事だけです)
メルレ・チャトレも同じで「自分自身の頑張り次第」で稼げる金額は変わってくるので「毎月3万円稼ぎたい!」と思ったら逆算して”1日何円稼げば達成できるのか”を考えて稼働すれば目標達成はちゃんとできます(^^)

⑤メルレ・チャトレって怪しい仕事じゃないの…?

(回答)
全く怪しくありません。
まず、登録する際に身分証明書の提出が必須(+サイトによっては電話確認で本人確認を行う)など、本人確認をしっかりしないと登録ができないほどちゃんとした仕事です。
主も登録の際本人確認書類を提出していますが働き始めて1年以上経ちますが怪しい電話や個人情報漏洩など怖い経験・出来事は一度もありません。

⑥でも、メール1通やり取りする「だけ」で  15円稼げるってやっぱり怪しい仕事なんじゃ…?

(回答)
メルレ・チャトレは簡単に言うと「オンラインで楽しむキャバクラ」っていうイメージです。(誰にでも理解しやすいようにキャバクラで例えてます)

例えば、キャバクラに行って女の子とお話ししたりお酒を楽しく飲みますよね?その楽しさと引き換えにお客様はお金を払いますよね?
それと同じで、オンライン(画面上)でやり取りを行っているだけであって私たちは「遊び」ではなく「接客」をしてるんです。
「接客」の報酬としてお金を頂くのは普通のことですよね?
その報酬がメール1通15円という形で支払われているので全く怪しくないです。「接客」に対する対価を頂いているだけです('ω')ノ

⑦初心者の私でもちゃんと稼げるか不安です…

(回答)
初心者、経験者関係なく「やる気」と「継続力」がある人が稼げるんです!
逆を言えば「やる気」と「継続力」さえあれば稼げるんです!
今まで何人も紹介してサポートしてきましたが「やる気」と「継続力」がない人は稼げていません。
この仕事の良いところはスキルや資格が必要なく誰でも平等に稼げるチャンスがあるということです◎
やってみる前から不安に思わず、まずはなんでもすぐ実践することが大切です!!!失敗してもそれは間違いなく無駄にはならない経験です^^

⑧報酬(給料)の支払い方法を教えてください。また、振込名義の名前でメルレ・チャトレをしてることがバレないか不安です。

(回答)
基本は銀行振込です。サイトによってはアマゾンギフト券など選べるサイトもありますが銀行振込がメインです('ω')ノ
振込申請を行ったタイミングにもよりますが、【最短翌日】に振り込まれるので急にお金が必要になった場合めちゃくちゃ助かります!
詳細は各サイトが振込日時を細かくサイト上に載せているのでそちらを確認されたら確実です!
振込先の名前ですが、一見したら絶対分からない振込名義で振込があります。具体的にお伝えすると私がお勧めしている「ビーボ(vivo)」というメルレは ”カ)エムジー” という名前で振込が行われます。
なので、メルレ・チャトレと振込名義だけでバレることはありません。

⑨親/旦那さんの扶養に入っていてもできますか?

(回答)
扶養に入っていてもできます(^^♪
ただ、基本的に扶養に入られている方は1月~12月の間に稼いだ額が
103万円を超えてしまったら扶養から外れてしまうので毎月8万円以内に
収められることをお勧めします。
稼げる金額の範囲内は個人差があるので確認したうえで稼働されることをお勧めします。
※)メルレ・チャトレも年間20万円以上稼いだら確定申告が必要です。

⑩身バレしないか不安です。

(回答)
顔出ししない限り身バレすることはまず考えられません✘
実際私は稼働するとき首から下しか映していませんが、身バレしたことは
1度もありません!
まず、身バレ対策のため住んでいる県や場所を詐称する、方言を控える等手段はいくらでもあるので安心してもらって大丈夫です。


以上が初心者の方からよく頂く質問10選でした。
このほか気になることがあれば個人的に聞いていただければと思います!
最後に・・・・
私の紹介から登録していただいた方には絶対!!!!稼いでもらいたいので
稼げるように一緒に頑張りましょうね(`・ω・´)!!!!!
これも何かの縁です^^
出会いを大切にしていけたらと思うので興味がある方はよろしくお願い致します。

↓私のインスタ・Tiktokです。フォローしていただけたら嬉しいです!
インスタグラム:a_chan_mail
Tiktok:@mii75405

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?