2022年初めの記録

あけましておめでとうございます。
年明け最初のブログを書くためにPCに向かう今の気持ちは...

去年までの自分とは別人のような感覚があります。
自分でもすごい不思議な気持ちです。

私の2021年を漢字一文字で総括→【辛】😭 かなりツライ1年でした(T ^ T) 写真はツラそうに見えないものをセレクトw Facebookからはどのように映ってましたか? ・ この"辛さ"...

Posted by 上条厚子 on Friday, December 31, 2021

年末に2021年を総括した時に
2021年は「サイヤ人からスーパーサイヤ人になるための修行だったと思える1年だった」とその時に感じたままを言葉にしたのですが

まさに...!!!
私のOSのデフォルトがアップデートした感覚があります。

自分にワクワクする!!!!!

私にしか分からない感覚値の話しですが記録として残したくて書いています。今年は、楽しすぎる1年になる♡予感が半端ない!

今年は私のライフワークだった「書くこと」を復活させていきます^^

昨年10月に家を捨てて、ゆるアドレスポッパーとなりました。


10月と11月は、アドレスポッパーライフを満喫して、12月からは名古屋での予定が多く実家で暮らしています。まさに、ゆるアドレスホッパーの”ゆる”期を過ごしています。

ゆるアドレスホッパーの”ゆる”期を過ごしたからの気づきも多く、また改めてこちらに綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?