見出し画像

#パオパオチャンネルが好きって話、してもいい?


ゾウに特化したチャンネルではありません、決して。

@小豆、ぶんけいの2人のYouTubeチャンネルのことだ。

2人のやりとりとワードセンスが魅力的すぎて、最後の動画から今日までの約1年半の間、何度も動画を見返した。


主にこんな動画を見まくってた。

・スクショ大喜利
・絵日記のやつ
・流行語対象
・惑星ループ
・ハッピーウエディング前ソング
・ミリしら
・匂わせ

待ってもうキリないわ

特にスクショ大喜利と絵日記はかなりリピートしてる。

2人の本も買って読んだ。あーずーはとにかく可愛かったし、同い年としてやっぱ私もいっちょやったらなー!と、美顔器を買ってみたりもした。


また、私も「なんでマン」になりたいわと思った。そしたら友人に「本当、なんでなんでマンよね!」と、言われてしまった。

待って、影響受けるの早くないか?と思ったので、「それはいつからでしょうか。」と尋ねると「昔からよ!」と一言。

もうなっとったわ 😏


そういえばこんな言葉を聞いたことがある。

「あなたが憧れる人や事はもう既に自分の中に素質がある。」

本当なのかもしれない。


今日の動画、1年半ぶりだったのか〜

ん?もうそんなたったか?

体感半年だったわ。


とにかく結論、何が言いたいかっていうと、これからが楽しみすぎるって話。

そして3ヶ月ほど放置してしまっているYouTubeを再開しなきゃって思い出したって話。


いろんな物に刺激を受けて、たくさんの事やってみて、最高の人生にしよう。




( ¨̮ )