見出し画像

鎌倉へ向かって旅。RF24-105F4-7.1 IS STM

さて久しぶりの投稿になります。

緊急事態宣言も解除され、気持ちとしては数十年ぶりに外出をしました。(数ヶ月)

画像1

江ノ電は乗ったことがあるはずですが、覚えておらず…
新鮮な経験になりました。

画像2

これ鎌倉じゃなくても撮れるよね!?というツッコミはおやめくださいますよう…。

前日の雨と打って変わり、非常に強く陽がさしていたため光探しが楽しい日となりました。

画像3

全く鎌倉感のない記事になってしまうと面白くないので、全部の情報が入っているであろう1枚を残して記録としたいとおもいます。


さて今回撮影に使った機材はEOS RとRF24-105F4-7.1です。

画像4

LレンズのF4通しが良いのは当然ですが、旅にぶら下げていくサイズには正直こちらで十分でした。

RAWデータは近年見ないほどの歪みですが、JPEGで十分なわたしには問題のないものでした。




写真の感想、ご意見などお待ちしております!

Instagramもよろしくお願いします【a_camera_photo】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?