見出し画像

”おもいで織り”受注期間終了しました。

先日、上記の記事にて募っておりました、”おもいで織り”の受注期間が8月20日にて終了いたしました。

お申込いただきました皆さま、どうもありがとうございます!

どちらのお写真も、とても素敵だったり、かわいらしかったり、うらやましかったり(笑) などと、こちらの気持ちが上がる♪⇗ような、ご依頼がたくさんでした。

緯糸になる”引き箔”を作る作業に着手しているのですが、幸せな波動をおすそ分けしていただいているような気分になります。

ありがたいことですw

募集の際には、納品までに2カ月ほどお時間いただくということをお伝えしておりましたが、ただいま少しづつですが、機の混みあい具合も落ち着きをとりもどしつつあります。

なので、もう少しお早めにお渡しできるかと見込んでおります。

どうぞ、楽しみにしてお待ちくださいませ!!


フランスからスペインに抜けて進む、サンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼旅へいつか出たいと思っています。いただいたサポートは旅の足しにさせていただきます。何か響くものがありましたらサポートお願いします♪