見出し画像

アイドルのCDリリース記念ライブを聴きに行った話

アベです。

10/6の日曜日、8月頃から推し始めた(?)
"わたあめびーすたーず"というアイドルの記念ライブを鑑賞しに某所のタワレコへ足を運びました。


ライブスペースには沢山のファンの方々が正に満員御礼状態で応援しており、生涯で初めて自発的にアイドルのライブを聴きに行った私としては驚きの光景でした。
(なお、自宅のpcにCD挿入口が無いために物販では買い物をせず終いでした...せめてタオル等日用品を買えばよかったかなと思っています)

ライブ後、約10年ぶりにタワレコへ行ったのもあってか雑誌コーナーを回っていたのですがかなり興味深い本を見つけたので今回ライブ物販の代わりにこちらを購入しました。

ライブの余韻に浸りつつゆっくりと読み進めていきます📕
総じてとても良い時間を過ごせた日曜日でした!


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?