見出し画像

ヒノカミ血風譚の購入を迷っている、という話

アベです。

本日、ついに鬼滅の刃のゲーム 「ヒノカミ血風譚(けっぷうたん)」が発売されましたね!

↑原作もアニメも映画も全て履修した自分にとって、個人的にかなり期待値が高い作品です🐗

私はps4とsteam(pc),両方とも持っているのですがどちらで購入するか迷っています。
また、ある程度レビューが集まったらそれらを総合的に判断してからの購入をしようか、そういった面でも迷っています...(買い物の際はいつも二の足を踏む...)

もし、既に遊ばれた方、または現在進行形で遊んでいる方いらっしゃいましたらコメント等で教えていただけましたら幸いです🙇‍♂️


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?