見出し画像

生まれて初めてメイドカフェに行ってみた話

アベです。
ご無沙汰しております🙇‍♂️

昨年12月の内容になりますが、軽く飲んだ後酔いにかこつけてメイドカフェに足を運びました。1人で。

ぼったくられるのかしら... 何か危険なことされないかしら... 変な被害妄想を抱きながら入店したのを今でも覚えています。

結論から申し上げますが、 ハチャメチャに楽しかったです。 ですにゃん。

・客側(私たち)に対して常に丁寧に対応してくれる可愛らしい(重要)メイドさん達

・ライブ(ダンス)のクオリティが想像以上に高い

・なんとなく空間自体いい匂いする...


などなど、良いなと思った点が多々ありました。特に接客対応に関しては勉強になることばかりで、飲食店での対応は私もきちんとしようと実感した次第です。

ちなみに、月に一回くらいのペースで現在もメイドカフェに足を運んでおります。これがいわゆる 


 

でしょうか...

↑チェキ撮ってました。左が筆者です。


↑年始にも行ってました。 お財布と相談しつつこれからも通うかも、、、



以上です。

この記事が参加している募集

最近の学び

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?