見出し画像

Dr.STONE、新刊をようやく買えた話

アベです。

最近ドラクエ4にハマりすぎて購入を見送っていましたがやっと買いました。

某ショップのポイント利用で値引き&paypayのキャッシュバックが貯まってからの購入だったのでお得感もひとしおです。

因みに一番好きなキャラは銀狼(ギンロー)です。
超人(?)だらけの作品の中で妙に悪知恵が働くところがとても人間臭くて、親近感が湧いてしまいます。


↑既に22巻が待ち遠しいです。
あまり漫画を集めない性分の私ですが、

・鬼滅の刃
・BLUE GIANTシリーズ
・Dr.STONE

これらの作品にはハマってしまいました🐈


以上です。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?