見出し画像

テレワーク続きなので整体に行ってみた話

アベです。

4月から始まったテレワークも半年目に突入しました。
移動を伴う出社をしていた際よりも間違いなく座る時間が長くなり(仕事柄座らざるを得ないのは仕方がないですが)、肩や首に重みを感じる機会が増えました。 

生まれてこのかた整体や整骨院とは無縁でしたが流石にほぐさないと支障が出るなと思い、先月から整体へ(不定期ですが)通うようになりました。

↑私の行っている整骨院はこちらです。
都内の王子駅から徒歩15分あたりの場所にある 「井上王子整骨院」

ここの院長さんが筋金入りの格闘ゲーマーであるという噂を聞き、初回はTwitterでDMを送り予約を入れました。

...結果的にゲーム関連の雑談に花を咲かせつつ、首や肩に施術をしていただきましたが、かなり心地良かったです。
帰宅後、整体により老廃物が流された効果なのか眠気が一気に押し寄せ、泥のように眠ってしまいました。

自粛生活が長引いて身体にコリを感じ始めた方々、整体はかなりお勧めできますので是非トライしてみてはいかがでしょうか。

以上です。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?