見出し画像

料理日記〜ごはんのお供選手権〜

2022年10月9日(日)

10/7(金)、結婚式が無事におわりました。
2週間前からずっと天気予報を見てて、ずーっと雨予報。奇跡的に晴れたりしないかな…とソワソワしてたけど、期待も虚しく土砂降りの雨☔️

…だったけど。
軽井沢の夕暮れの雨は本当に綺麗で、教会のドアが開いた時にみた雨が忘れられない。

記憶にのこる結婚式になったので、結果雨でよかったな〜とおもってる🌿

次の日は、軽井沢をゆっくり観光して(とは言っても疲れてホテルで寝てた)、今日帰ってきた。

一応結婚式までは白米を抑えていたので、とにかくご飯が食べたくて、長野で買ったごはんのお供と一緒にたっぷり食べました🍚

あ〜ごはんがおいしい。しあわせ!
また軽井沢いきたいなあ。

カメラマンさんから写真が来たらゆっくり結婚式のレポートでも書こうかしら。

とてもとても素敵な日を過ごせました🌿

今日もごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?