見出し画像

フォロワー様をイメージしたイラストを描かせていただきました☆ part.2

本日は日々の感謝の意を込めて、いつもお世話になっております「こたつぶとん様」へのイラストを描かせていただきました。

こたつぶとん様はいつも精力的に活動されていて、イラストやマンガをはじめ、gifアニメなどにも挑戦されている素敵な方です。

ご自身のおばあさまの事や娘さん達との日々、何気ない日常の一場面などなど・・・

温かく楽しい文章と、可愛らしいイラストで表現されています。

恐縮ながら私の拙い絵にも優しくコメントいただく事が多く、何かお礼が出来ないものかと考えあぐねた結果、イラストを描かせていただこうと踏み切ったところです。

本当に、いつもありがとうございます m(_ _)m

↑こちらの素敵なクリスマスの思い出記事にてコメントさせていただき、イラスト制作の許可をいただきました。

今回描かせていただきました絵は、雪のクリスマスの風景。

あくまでもイメージイラストなので現実の出来事とは異なるかと思いますが、幼いこたつぶとん様がクリスマスプレゼントの箱を持っておばあさまと家路に着いた場面です。

いつもと雰囲気の異なる絵を描かせていただくのはとても勉強になるので、やはり新鮮で楽しいですね (・∀・)


本日は趣向を変え、いつもお世話になっておりますフォロワーさんをイメージしたイラストをupさせていただきました。

今日も覗きに来てくださり、誠にありがとうございました (^_^)ゞ





中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。